スマートフォン版はこちら

菊地外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊地外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「菊地外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0834
住所 東京都八王子市東浅川町528-1
電話番号 042-661-7161
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊地外科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のえる さん / 2012/09/03
外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。 病院は昔からある町の病院といった感じで 最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。 午前診療しか行っていませんが、 午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。 待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。 先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
 
 


 

菊地外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒澤医院 東京都八王子市中野上町2-25-13
みなみ野セントラルクリニック 東京都八王子市みなみ野4-15-7
くぬぎだクリニック 東京都八王子市椚田町554-10
水谷医院 東京都八王子市松が谷16
おなかクリニック 東京都八王子市旭町12-12
陵北病院 東京都八王子市西寺方町315
御殿山クリニック 東京都八王子市鑓水428-160
かわさきクリニック 東京都八王子市下恩方町1141-1
御殿山クリニック 東京都八王子市鑓水428-160
松本消化器科内科クリニック 東京都八王子市散田町3-8-24 茂和ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • らびっとさん
    同愛記念病院 口コミ
    同愛記念病院の産婦人科で妊婦健診を受け、分娩もこちらで致しました。健診の対応は、曜日により医師が違うので、そのお医者さんによっても違いますが、初産で分からないことだらけでしたが基本的にこちらから質問しないと、胎児の体重さえも教えてもらえませんでした…。でも、腕は確かなお医者さん達だと思います。
    助産師さんもいろんな方がいて、母乳育児にとても力を入れていらっしゃいます。出産後の祝い膳は、豪華でとても感動的でした。
  • ムームーさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらの泌尿器科さんに行ってみました。EDとは何かというところから丁寧にお教えてくださりED治療への抵抗が薄まりました。効果も実感できましたので満足です。
  • PEEさん
    博愛医院 口コミ
    博愛医院さんは、1年ほど前に使用させて頂きました。
    病院にしては珍しく、夜の19時まであいているので仕事帰りなどにも通うことができるのですごく便利です。
    また、診察に関しても本当に優しく、不安なことなどもきちんと相談に乗って頂けるので、本当にありがたいです。そんなに長く一人一人と話をするタイプの先生ではないので。あまり病院で待ちたくない、時間がないという人はここの先生のようなタイプのほうがいいかもしれないですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊地外科医院の口コミ詳細ページ上部へ